カウンターを設置しました!

お久しぶりです。どくへびです。二ヶ月振りの記事投稿です。

最近、本業の大学の方が忙しくてなかなか記事を書けず、サークルの方でも色々とやる事があったのでなかなか暇な時間がありませんでした。

とはいえしっかりとXYのレーティングは潜っていて一つの目標であるレーティング2000を達成できたので記事を書きたいと思います。

取り敢えず今回の記事は、このブログにカウンターを設置したことをお知らせします。

今までどうして設置しなかったかといいますと、アクセス数の事なんて全く考えてなかったからです!
でもXY環境でもポケモンを続けるつもりなので、せっかくならと思い設置しようと思いました。

どの程度見て下さっているか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。