全国ポケサーリーグ

 久々のブログ更新です。

 最近レーティングは全くやっていませんが、現在全国ポケサーリーグ(PCL)という全国の大学のポケモンサークルの頂点をきめる大会が行われています。
参加しているサークルの数は50を超えているらしく、とても大きな大会です。
北海道・東北リーグは8校ほど出場しており、大学ごとにシングル2人、ダブル1人でリーグ内総当り戦を行なって、そのトップが全国へ駒を進める形となってます。

 ちなみに僕は北海道・東北リーグの大学のダブル部門で参加しています。
ぜんぜん最近ダブルやってなかったので正直かなり不安です。

 今はちょうど半分くらいの試合を終えましたが、まだまだ結果はわかんないです!

 PCLが終わったら、使用したダブルのパーティを挙げたいと思います。

 のこりの半分も頑張って行きたいと思います!